-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
映画のことなど
◆ご無沙汰しております。
ぼちぼち本申請ですがいまいち進んでおりません。
仕事のほうが忙しくて...

というのは言い訳ですな。いかんいかん。
時間は自分でつくるもの~
と、
前回のWF展示のときにとりあえずサフを吹いてしまったので
ペーパーで落としつつ、こまごまと調整しています。

km17.jpg


こまごまといいつつも
左足の角度をがっつりと修正していますが。。。
スカートも作り直しですなぁ


◆時間が、とか言ってる割には映画とか見たりしています。
最近みたのは
SAW4
CLOVERFIELD
映画ドラえもん 新魔界大冒険

SAWはシリーズものにしてはクオリティがあまり下がらないのがすごい
とはいえジグソウの過去については蛇足感が否めないのと
(次回の伏線になるのかもしれないけど)
さらなる続編のために伏線を回収しきらずに残しておく
手法がちょっと気にかかる。

CLOVERFIELDは地雷の危険度ぷんぷんしましたが
いざ始まるとすぐにその不安は払拭。
映像だけで恐怖感を満喫できるという
お手本のような作品でした。

新魔界はおもしろかったが
なんというか優等生といった感じ。
臨場感は原作のほうが段違いですが、
そんだけ神漫画なんだ、と。



2008 / 04 / 11 ( Fri ) 23:16:41 | 与太話 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
