-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦 7
◆か ん せ い
buri07.jpg


今回はベースもひと手間かけて作る予定。
できたらアップします

版権下りれば夏のワンフェスで販売します。
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 23:48:18 | ブタのヒヅメ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦 6
buri06.jpg

◆塗装中
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 11:40:17 | ブタのヒヅメ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦 5
buri05.jpg

◆割とキレイに抜けました。

とはいえ気泡が皆無というわけではないので
アルテコ粉+瞬着で修正。
金をけちってレジンをアイボリーにしたので
微妙に色味が違ったりします。
(2kg/400円ほど白のほうが高い)
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 21:51:16 | ブタのヒヅメ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦 4
◆型入れ中です
buri04.jpg


今回からシリコン枠をクレオスのブロックにしてみました。
取り回しも楽なので使いやすいです。
高さ(深さ)も作業中でもいつでも変えられるので
便利。

◆シリコンがかなり中途半端な状況で
なくなってしまったー(写真左側)
助けて!里見デザインさん!
とりあえずやることがなくなったので
古い不要の型をかさ増し用に細切れにします。
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 13:50:06 | ブタのヒヅメ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦 3
buri03.jpg


◆ピントが合ってないが
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 22:50:22 | ブタのヒヅメ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
来たかい! 弟!!
ずいぶん前からネットではうわさになっていて
物議をかもしていましたが

http://happy.ap.teacup.com/runchickens/490.html

さっそくふたばではファンとアンチとで
プチ祭りが。


ゾックもでるみたいです。
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 18:30:41 | ガンプラ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦 2
◆ネットで版権申請の途中経過を見たら
なんか通りそうな感じでした。

buri02.jpg

双葉社様!太っ腹です!
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 23:11:59 | ブタのヒヅメ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦
◆とりあえずムチムチ大作戦は冬を目標として
今は救いのヒーローを優先させます。
名付けて!
『夏まで!電撃!ブタのヒヅメ大作戦』
すごくそのままだが気にしない!

buri01.jpg


今回はできる限り一体でつくるつもりだったが
やはり奥まってる部分の表面処理が大変だったので
頭と胴を分割。
なので、ちとせあめと合わせて3部品構成ですな。
もう形が見えているのでさくさく完成させたいところ。
作りたくて作ってるので
版権下りようが下りまいがおかまいなく、
できたらさっさとレジンに転換して色ぬるぞー!
たのしみじゃ。

◆いろんなサイト様を見ていると
わざわざ実行委員がビラまで作ったせいもあってか
「エロ表現の自主規制」についてのおのおの方の
考え方が書かれていますので
せっかくなので私も書いときます。

なにをエロと捉えるかは個人の趣向によるものなので
自主規制というものはあるようで無いに等しいと
考えております。
僕の場合はすっ裸で細部まで克明に造りこまれているものに対して
えろいなぁ、と感じることはなく、
それよりかはこういったものの方がよっぽどエろいと認識します。
まぁただ
人様の所有物を自分の性欲の赴くままに
自由気ままに弄り回すのは
やはり問題があるんでしょう。
エロゲーとかのキャラだったりもともとそういうのが
目的でつくられたキャラならいざ知らずですが。
しかしわざわざそういう告知(警告?)をしてくるには
何かしらの理由か原因があるんだろうけど...


それにしても未だに暗黙の了解としてまかり通っている
同人誌に規制がかからないのがよくわからんのですが
何か理由とかあるんですかねぇ
誰か知ってたら教えてください。
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 00:33:32 | ブタのヒヅメ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夏までムチムチ大作戦 6
◆本申請用の写真

wf07s_01.jpg

wf07s_02.jpg

wf07s_03.jpg

wf07s_04.jpg


『展示』の条件をメールで問い合わせたのですが、
どうもはっきりしないので検事さんは本申請しませんでした。
というわけで夏の出品予定は

・荻上千佳
(前回間に合わなかったやつ。)
・救いのヒーロー

です。
ちなみに一番下のは友達が出すやつです。
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 02:53:06 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
