-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夏までムチムチ大作戦 5
◆WFから振込通知が届きました。
とりあえず卓は大丈夫だったみたいです。

というわけで今回の出品予定は

・荻上千佳
(前回間に合わなかったやつ。)
・救いのヒーロー
・ムチムチ検事さん

の3点。
荻上はまぁ大丈夫でしょう。
救いのヒーローは「前例なし」ということで
版権おりるかどうかわからないです。
検事さんは実は展示のみで申請しようかな、
と。。。(チキン)
でも展示の場合は版権料とかサンプル提出の義務は
どうなるんでしょう
普通に考えれば発生しないはずなんですが
いちおう確認したほうがよい気がする。

et08.jpg
◆救いのヒーロー


km05.jpg
◆毒々モンスター(嘘)
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 23:01:44 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
夏までムチムチ大作戦 4
km04.jpg


◆似せるってのはむずかしいですなー
まだまだ先は長い
2007 / 04 / 24 ( Tue ) 12:33:42 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
夏までムチムチ大作戦 3
km03.jpg

◆なかなか家に帰れないのでなかなか進みませんが
前回の荻上は素体で手抜きをしたために
えらい面倒になってしまったので
今回はまめに写真を撮って客観的にチェックして
破綻のない素体を目指します。

2007 / 04 / 07 ( Sat ) 22:05:17 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
