-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夏までムチムチ大作戦 2
km02.jpg

◆盛り途中だと再生中のガイバーみたいでちょっと気持ち悪いですな。
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 20:29:24 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
夏までムチムチ大作戦
km01.jpg

◆夏のWF申し込みました。
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 00:07:14 | ムチムチ大作戦 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
次回は
◆夏に向けて同時進行しております。et07.jpg


狙ったわけではないですが
今回もツンデレですよ。
変な塊のほうは版権が通るかどうかわからないので
半ば趣味で作ってます。
いままで一度もイベントで見たことがないのでね。

2007 / 03 / 17 ( Sat ) 10:13:16 | 諸々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
荻上千佳 番外編
エポパテ万歳
分割作業わずか数時間で終わってしまいました。
あいかわらず木工パテを使っておりますが
硬化時間の早さと切削性のよさが性に合っているようです。
ダボ作り・接合部の修正などにはいまのところベストアイテム、
これで小分けできたら最強なんですが。

og37.jpg

◆髪をボリュームアップ。
ひさしぶりにファンドをこねたら
餅のような弾力でびっくりした。
もともとこんなんだったか?熟成されたか?

◆次回予定作の設定資料集をアマゾンで注文。
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 18:35:35 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
