-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎ13
◆げんしけんの8巻が出ましたが
なんか普通に恋愛濃度がどんど濃くなってきてますな
かわりにオタ濃度はどんどん薄まってきてますな
個人的にはその後の4コマのほうがおもしろかったりするのですが
いまの本編のノリのほうが
一般受けは良さそうですね。
斑目がまだレギュラーはってるんで
次も買いますけどね。

◆進んでねー...
og20.jpg

腕はオーブンから取り出すときに熱くて落っことして折れました。

◆離型剤落としに呉工業のブレーキクリーンを使っているのですが
Gにひと吹きすると瞬殺できるそうです。
機会があったらこんど試してみよう。
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 16:57:27 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
WF2006 summer
◆今年は前回よりもじゃっかん遅く着いたため観覧車あたりの並び位置でした。
みなさん日傘やらタオルやらエイトフォーやらアイスノンやら暑さ対策は万全のようで、まだまだ場馴れがなってないなと実感しましたよ。


◆今回の収穫

wf2006s01.jpg

よく見ると発動中ですな。

前回よりもコスプレイヤーの数が少なかったような。
夏だからですかね。


wf2006s02.jpg

今回の収穫ー
今回は見るだけの予定だったのですが何か良かったので買ってしまいました。
http://www.torory.sakura.ne.jp/
ガイアノーツのサマーフレッシュを買ってきたので
ロランカラーで塗ろうかなと画策。

◆冬の申し込み書類ゲットしました。
11月が版権申請の締め切りみたいなんでそれまでになんとかがんばります。
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 00:38:17 | ガレキ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
よたばなし
◆ここしばらく与太話が続いておりますが
ぼちぼちスカートあたりに手をつけ始めているのですが
よくみたら膝のあたりとかおかしいことになっていたんで
ちまちまと直したりしています。


◆そうかもう来週はWFかー
今年はこれといって目的のブツはないんですが、行くだけで楽しいし勉強にもなるんで行ってきます。
あーでもリフレクトさんが綾波を出すみたいですね(展示のみ)
http://mitumasa.com/

綾波といいアスカといい未だにこれだけ立体化が続いているって
すごいですな、まさに王道といった感じで...
そんだけ影響力が強かったということなんでしょうが、世代でいえばGよりもエヴァのほうがリアルタイムなんですが
このまえ久しぶりに劇場版みたんですけど
少なくとも Air/まごころを、君に と
ATフィールドの設定は確かに神レベルといえるかも。

2006 / 08 / 11 ( Fri ) 19:08:38 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
よたばなし
◆オーブンで強制乾燥を試したみたのですが、温度と時間に気をつければかなり使えるんですね
初めてやったときは焦がしてしまいそれ以来スルーしていたのですが、
130℃で40~50分ほど焼くと程よく乾燥するようです。

◆午後のロードショーを眺めながらぼんやりと捏ねたり磨いたりしていたら予想外のCM

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

ジャンジャンジャジャン ジャンクロード
ヴァンヴァンヴァヴァン ヴァンヴァヴァンダム


「ヴァンヴァヴァンダム」 語呂良すぎ。
「はしゃぐ ヴァンダム」 むしろテレ東がはしゃぎすぎ。
日テレがジブリならテレ東はヴァンダミングアクションですか。
個人的にはヴァンダム・イン・コヨーテもやってほしかった。


2006 / 08 / 10 ( Thu ) 18:01:19 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
