-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おぎ9
◆F91のテストショット見たらお腹痛くなってきた。


◆例の女子大生誘拐事件の被害者はどうも美柳ちなみ臭いというかようするに狂言なんじゃないのとかあまり大きな声では言えないのですが、そんな事を思ったりしながら、ひさしぶりの更新です。

og13.jpg

こういうのを見てるとなんとなく女神様を植木鉢で育成するゲームを連想したりしなかったりしますが、やっと髪の毛がそれっぽくなってきました。
あと頬~唇~あごあたりも少し直しました。
はやく眼鏡をかけさせたい衝動に駆られつつも今回はこれだけ。

うう...

2006 / 06 / 28 ( Wed ) 02:46:11 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
おぎー8
◆2MCの14回目の投票結果が出てました。
今回は技術もさることながらそれ以前に根性値が抜きん出てますな。
岡田せんせいーオタクはまだ死んでませんよ

◆あいかわらず髪の毛で難儀しております。
2ちゃんのスレを参考にして細長く伸ばした粘土をバナナの房のようにぺたぺた貼っていったり、薄く延ばした粘土を土台にしてみたりいろいろとやっているのですが、なかなか満足いく形が出せません。
もうちょっといろいろ試してみようと思います。

◆その間にほぼ出来上がっている下半身の表面処理を進めているのですが、ちょっとした欠けとかエッジの処理なんかにポリパテを使ってみたら、なんか食いつきが悪いですなー
数年前のものだからかもしれませんが、基本的に異素材というのは良くないのでしょうか
あせって1kg缶とか買わなくて良かった。。。
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 00:40:16 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
よたばなし
◆知らぬ間に6月か。
来月にはもうゲド戦記が封切られるというのに一向に進まぬなあ
腕の服のしわがどうにも満足いかないのでいっそ作り直すことに。
仕事で中途半端に引き継いだらこれ始めから自分でやったほうが絶対はやいよってよくありますよね、それと同じことで。

og11.jpg

◆できた。
どうですか?べつに変わってませんか?そうですか
あとはあいかわらず強敵の髪。
いろんな完成品とかガレキを見てみて習おうかななんてずるを考えているわけですが、見るとやるでは大違いってことです。



og12.jpg

◆三つ編みはファンドなので楽にできた。
これをポリパテで作ろうとするとどうなってしまうのか。

◆MGF91ですが、よくは知りませんがカトキ氏が関わってないみたいですね。某所ではすでにMG歴代最高の不出来と。これをほんとうに発売するのかと。
じっさい試作画像見てみるとまぁたしかに腕は長いし顔はどうみてもF91ではないですし、あの独特の繊細なダサかっこよさがうまく出てないなぁとは思いますけど。

◆いま作ってる過渡鬼。
et01.jpg

2006 / 06 / 06 ( Tue ) 15:24:53 | 荻上 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
