-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
次回
◆忘れないうちに次回のワンヘス申し込みしました。
ちっとも売れなかったロック&ロールの再販、あと過去の作品で
型が生き残っているアイテムを再販するかも、
そして新作も1点申請、シュタゲは版元が海洋堂非経由・
ちなみに鈴さんは1ヶ月ばかし1平方μmも進んでおりません。

ついでにディーラー名も変更するかも・気分転換に。


2012 / 03 / 12 ( Mon ) 00:33:06 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
告知
◆卓番 4-14-15

頒布物
ロック&ロール(ロックマン) ¥6,000
まゆしぃ(STEINS;GATE) ¥5,000


よろしくです。
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 12:47:47 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
本申請
◆昨日、本申請の締め切りから開放されてラッキー!
などと書いていたのですが、実は通常の版権物も再販するのです。
しかも、前回参加時の製作状況がこれがまた酷い有様でして、
完成品はおろか、それに近しい状態の写真1枚すら残っていないのです。
ですので結局1μも売れなかった残り物を適当に仮組み、
写真を数枚撮影し、本申請の提出物としました。

mega65.jpg
mega66.jpg
mega67.jpg


で、どうでもいい話なのですが
最近は専らコレコレをエンドレスで、延々と流しています。

PLUSはもう15年も昔になるんですな。
15年前ですって、信じられますか?
2011 / 10 / 02 ( Sun ) 16:29:55 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
残念
◆2011夏の参加は見合わせることにしました。残念ですが。
売り物も展示物もないですからね。


◆というわけで
当面、人形に関する更新がされず、くだらない与太話でお茶を濁す状況が
続くかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
2011 / 04 / 03 ( Sun ) 22:13:20 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
こんなときですが
◆明日がWF夏の参加締め切りなので
参加申し込みと版権物の仮申請を済ませました。

新作はとりあえず申請しております。
本申請は4/7。

et28.jpg
2011 / 03 / 17 ( Thu ) 22:12:01 | 告知 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
